MISSION

MISSION

いまや、消費者のニーズを、方程式で表すことはできない・・・。

image_01
image_02
image_03

さまざまな情報が飛び交い、要望も多様化する現代では、消費者のニーズを的確にとらえることが困難になっています。
特に、青果業界は、決してデジタルではかたずけられない分野です。

そこで、わたしたちは、「ANLOG INFORMATION
TECHNOLOGY」という独自の概念を導入し、これまで培ってきた経験をいかし、さらに、異なる機能を持つネットワークを組織して、新しい青果流通を構築しています。
たとえば、減農薬、無農薬、特別栽培商品などを、オリジナルの周年カレンダーに基づいてご提案。トレーサビリティーの重要性を踏まえ、生産者の顔が見える商品をお届けしています。
また、お取引先の仕入れ担当者の方々と同じ視線で商品をご紹介するほか、プライスゾーンに合った商品づくりのお手伝いもいたします。

今あるニーズのみならず、潜在的なニーズをも探り、それに対応する商品と情報を提供する・・・それが私たち 「西太」 の使命だと考えております。

image_04
image_05
image_06