東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

地震だあ~!生放送の現場


今日は、新潟大地の樋口部長がどうしてもスタジオに行きたいというので、一緒にニッポン放送本社生放送の現場へお連れしました。さあそろそろ出番というところで、震度4の地震が・・。現場は手順よく冷静に情報収集と情報発信をしている様を見て、プロを感じました。ふと見ると、大谷さんをはじめエリちゃんも動揺することなく、アナウンスしている姿を見て、あの色白のか細い笑顔のキャワいいエリちゃんが・・カッコよかったあ~。とおじさんモードで見ていました。地震のおかげで5分時間を減らされたけど、自然体で時間調整を臨機応変に出来た自分は、プロになった?