東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

聞いてるねえ~  感激だよ! 雪下ねぎ!うまい!


初荷の鈴木さんの枝豆を紹介したら、リスナーから問い合わせが・・。ラジオ放送始めてあっという間の2ヶ月。好評ということでさらに1ヶ月延長が決まり、7月までやります。野菜を通じてみんなが元気になってくれたらと思ってます。
ところで衣里ちゃん気を使ってくれて、ツイッターでアップ!津南大地の樋口部長感激感激!ってれんらくありました。

IMG_20150525_190726

僕がしゃべっている時にカム時は、衣里ちゃんと目があった時です。かわいいね~

さて、昨年仕込んだ雪の下ねぎ。焼いて食べるとバカうま!数に限界あるのでお早めに。