東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

いろいろあったけど、過ぎればいい経験


「市場生活習慣病」いい造語を考えたもんだあ。自分なりに。この病原菌こそ市場に「人」「情報」「モノ」がだまっても集まると思っていることなんですよね。世の中は「ITの時代」インフォメーションを競い合っている時代。市場関係者は、配信が弱すぎ。

ま、愚痴っても仕方ないけど・・・

ナンダカンダで一年も過ぎ、来年は豊洲市場行きがやっと決まり、準備がはじまります。希望が持てない現状での移転。

文化を壊して成功するか否か・・・愚痴っても仕方ないけど

西太は、来年は仕込んでたことを次々と展開する予定です。常に前進!

さて、今年最後のゲスト

エルブリ店フェランエルブリのフェランシェフ

ちょ~有名人の締めくくりも運を呼ぶ。

WAGYU MAFIA 浜ちゃんありがと!世界から運を持ってきてくれてありがとう!

来年もよろしく!’,