東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

こうなりゃ・・出まくり


今度はなんとテレビ東京の「ソレダメ!」に出演。やっとラジオになれてきたところで、テレビか・・。最近、食べ物ネタの番組多く感じているのは私だけでしょうか。なんだかんだ言ってもこうなりゃ出るしかない。業界がもともと見えにくい世界なので、少しでも仲卸の存在が重要であることを伝えたい思いだけだよね。いろんな言われ方するけど、行政でも荷受会社でも我々の存在を世間にアピールしてくれないでしょ。社会貢献度の高い見えにくい業界を少しでも多くの人に知ってもらうため、しいては当社関係者ならびに生産者のためにも・・・って勝手に思い込んで、今日もしゃべりまくり~。

のってきたところで・・

築地西太プレゼンツおいしい話キキマス!
《合馬たけのこ》
http://18.gigafile.nu/d3a16cfa7dd436a8c4fbc74008edb1ef2-0428

《雪室じゃがいも》
http://18.gigafile.nu/fb0cd6eb01b58480a2e3b67a24117b2aa-0428