東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

ニーズに応える


得意先のニーズに応えて、喜ばれるってホントに嬉しいね。無理難題ほどそれを突破できた達成感は、何とも言えない快感です。長年培った経験と、積み上げた信用と信頼がなせる業と言っても過言ではないと思う。

積み上げる事って継続しなくてはできない。日頃をいかに仕事を楽しくするのかにかかっていて、楽しくっていうととかく娯楽へ走りがちだけど、仕事の面白さを探索し、先に見つけたやつから成功への道が開けると思います。

私は、先ずは無理難題だろうが、どうしたらそのニーズに応えられるかと、40年近くやってきています。今もその姿勢は変えていない継続中です。

得意先の無理難題こそ、成長のきっかけになるのは間違いないと思っております。

無理難題!ドンドン来いや~!