東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

7月27~29日 新潟 だいしの市


IMG_0554

2018年7月27日~29日の3日間

日本橋 ブリッチ新潟にて

新潟だいしの市を昨年に引きつづき行いました!(共同企画:第四銀行、新潟県、新潟市西区)

昨年は、来場者数1万人の実績があります。

今年は、あの「料理の鉄人」でお馴染み陳 建一、率いる「四川飯店」

の中から井上料理長とコラボしました。

(日本最大の料理人コンベティション「RED U-35 2016」グランプリ受賞)

IMG_0497 IMG_0473

IMG_0519 IMG_0518

台風、上陸にも負けず、3日間で約5千人もの人に来店していただきました。

新潟県の「レルヒさん」も駆けつけました!

IMG_0501

レルヒさんはレルヒさんですが

このイベントのレルヒさんは動きが違いました。

なぜなら、中は西太 岡本社長だからです。笑

あっだったらレルヒさんが元気なわけだと

みんな納得すると思います。笑

ちなみに夏のレルヒさんの中は40度を超え

普通の人なら20~30分もてばすごいそうなのですが

西太 岡本社長は1時間30分もレルヒさんとして動きまくっていました。

噂では、ダイエットに成功したらしいです。笑

soreたけ

このような規格を

豊洲に移転しても開催していきたいです。