東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

リクエストに応えて


ずっとブログをさぼっていまして、優しいお叱りを受けてやる気モードにスイッチ!

『努力は自信の源』

努力したことそれは失敗したことの積み重ね。失敗が多ければ多いほど努力が報われ自信となる。当然失敗した事を「二度と繰り返さない」のが条件だけど。

自信は失敗の積み重ねで、その行動を努力というものだと思っています。いっぱい失敗を積み重ねていくうちに、失敗が当然なくなるんです。

最後にしつこいけど、失敗したことは二度と繰り返さない事だけは忘れてはいけない。それは信用を無くすという事につながるから。

さあ~二度としない失敗をいっぱいしよう!!!