東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

都知事選・・まさか・・


もうじき都知事選挙。政治にはあまり興味なかったけど、国もこれだけいい加減(子供でもつかない嘘)になると、単なる一票されど一票の自分の意志を伝えたいよね。

前回の都知事選は、築地移転が争点。現役知事は、継続的思考がないらしく、我々は多くの犠牲を払って移転し、そのあとの軌道に乗り始めたらコロナ。本当は、嘘でも豊洲市場の更なる支援などの築地に温かい発言が必要だと思うんです。

なんたって公約ゼロ達成ですからね。カタカナ交えてスマートな発言の数々。生活者は現実。夢の2週間のために多くの市場関係者が泣き、その痛み分かってないよね。

国と都のツープラトン攻撃では、庶民はかなわない。

いい都知事、民をわかる知事を都民は選んでほしいものです。