東京都中央卸売 豊洲市場 青果仲卸

社長ブログ

変わり者


変わり者って言う言い方って良くも悪くも個性。個性が大事とされる時代とはゆえ、勘違いしている人も見受けられる。個性は自己中ではない。個性を個性と認めてくれるのは、多数一般の中でその個性を認知された時だと思います。

多数一般を理解した上で、自分らしさを表現していくことが個性が生かされるときと思っています。仕事も変わり者ほど活躍する場面がある。多数一般の中に潜む社員となっている人が、このコロナ禍であぶりだされる話も聞きます。

変わり者は、個性。協調性の中に個性。さあ!自分の個性を大いに発揮する時代の到来です。みんなが認める個性を出しましょう!